SSブログ

7/7


(星隷さん宅りゅりゅうくんお誕生日おめでとうございます)



大分ご無沙汰しております。夢ノ内です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

月日ははやいものでもう7月ですね…!
大学生活にも慣れ、楽しく毎日を過ごしております。
暑さも厳しくなってきて過ごしにくい日が続きますが、皆様お体だけはお気をつけて*


追記は重めのイラストとリアイベのこととか



(2362×825 ※サイズが大きいです)

ギエスにて自給自足のギリヴ夏コレで描かせてもらいました。
今年流行のマリンルック、かわいくて好きです…!でも着れない!


ポスカについて

今年の研究発表会の日程が発表されましたね!
ツイッターやギエスでも皆さんのそわそわが伝わってきて私もそわそわ・・
昨年は全日参加し、スタッフさん含め多くの方にご迷惑をお掛け、お世話になりました。

今年は学校の都合で土日のみの参加となりますが見かけたら是非声を掛けてやってください*
たくさんのギリヴラーさんにご挨拶できたらいいなあと考えております。そわそわ

当日について

昨年に続き今年もポスカ交換があると巷の噂でお聞きしたので、
今年もこっそり少数ながら持参させていただこうと思います。
昨年は、2日目の時点で手持ちのポスカがなくなってしまう失態があったので、
今年は多めに刷ろうかな。と、考えた。の。です。が。・・・・・・・・・・

まあ土日参加のみだし余分に刷ることもなかろうと事前に交換させていただくことが
きまっている方の分+少数だけしか刷っていかないことにしました(荷物減らすため)

もし当日交換しようよ!とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら事前に声を
かけていただけると嬉しいです・・・!お持ちしますので・・・

ポスカと一緒に名刺も持って行きます。そちらのほうは多めなのでよろしければ、
当日会場でもらってやってください*どうぞよろしくお願いいたします。
今年こそ何か作品応募できたらいいなとこそこそ思いつつ・・結局できないのだろうなあ・・
毎年会場に並べられる作品の数々が楽しみで仕方がないです。
今年はリヴリーのユーザーさんも増えたので作品数も多いのかな、とそわそわ…楽しみ

nice!(95)  コメント(0) 

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/12011-07-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。