SSブログ

*First



6/16 ぐにちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう御座いました!
これからも長生きしてください*

続きはバトンとか


まず初めにお久しぶりです。
新しい記事を書くにあたって自分の転機にしようとブログの内装をがらっと変えてみました。
すごく…シンプルです…
ブログタイトルのPompeiiはイタリアの世界遺産ポンペイから
ヴェスヴィオ火山噴火によってしばらくの間埋まっていた都市です。
その火山によって埋まった方々の石膏も有名ですよね。不謹慎な話ではありますが…
火山から大漁にでてきた5000度を超えるといわれる軽石や灰などでポンペイに残された人々はすぐに体が焼け骨となり、
骨を残して空洞となった地面に石膏を流し込んでまさに亡くなった瞬間を形にするというなんという重いお仕事
表情は勿論、服のしわまでくっきりと形になっているのがちょっと鳥肌してしまいます。
9割の人々は逃げたそうですが奴隷や飼い犬の多くは逃げたくても逃げれなかったものが多かったみたいです、鎖で。
そんなポンペイですが、火山によって埋まる前は人々は芸術に触れたり、愛を語ったり、コロッセオを中心とした娯楽で賑やかだった明るい都市です。
(コロッセオ:今のコロシアムの語源であり、当時は奴隷同士の闘いなどを行っていました)
そんな都市のような明るい未来を見据えるブログになることを祈念して!
と、まあ、皆さんの脳にまたひとつ知識が増えたところで本題です▼




 
大分じめじめした季節になったのでリヴリーだけでもと涼しげなレイアウトに
基本的にミュミュコの島は設置アイテムを少なくすることが多いのであまりごちゃごちゃしてない気がします

ケニスくんの島に扇風機を設置しようとしたんですが購入していなかったので断念…うう。そして我が家は和洋折衷…!/deredere




* * *

いぬのさんからバトンいただきました!



アモールさんのふわふわのしっぽに/gyu!
獣の匂いとかするのかな…とか/monmon!
描いていてすごくポジション代わってほしくなりました…笑


【擬リヴ洋服当てはめバトン】

いぬのさんから『個人的に好き』でいただきました*
ファッショナブル…!う、嬉しい…!

・『』の中に当てはまる洋服を着ている子を当てはめて下さい。
・重複しても構いません。(『かわいい』と『セクシー』など)
・自分のお子さんが挙がった飼い主さんはよければ次に回してください。


※五十音順

『かわいい』
タイムさん宅の紅姫くん
胸の大きな黒いリボンや可愛い中のゴスっぽさもすごく好き…!
『かっこいい』
さくらさん宅のロードナイトくん
男性らしさを引き立てるデザインがすごく好きです!
『ロリータ・パンク』
高乃さん宅のウランちゃん
ピンクの布地からちらりとでる黒レースやピンクのカラータイツに魅力を感じます!/jirojiro
『セクシー』
いぬのさん宅のフィオレナさん
全体の白黒で白い肌が一層映えていてセクシーかつ綺麗だなといつも思ってます!
『シンプル』
星隷さん宅のえのぐちゃん
あまり飾らないからこそえのぐちゃんのキャラクター性がすごくでてるなあといつも見惚れるくんかくんか
とりあえず黒ニーソで包まれた綺麗な足をいつかこの手ですりすりしたい…
『ほんわか』
いぬのさん宅のアモールさん
いぬのさんのブログのデザインの話で「ああ、このやわらかさってその考慮から生まれたものだったんだな」と感じさせていただきました。
服の素材へのこだわりは勿論、色合いのやわらかさもすごく好きです!
『カジュアル』
フレイユさん宅のXくん
Xくんジーンスジャケット羽織ってる割にはすごくカジュアルに感じる魔法…!
『セレブ』
すみれさん宅のディアナさん
セレブで真っ先にピンと来たデザイン!黒いドレスなのにあまり重さを感じないデザインがすごく魅力的!好き!
ところでディアナさんミニスカ履いたりするんですか
『和』
わにさん宅のやなぎさん
御子さんの性格にぴったりあったすずしげな着物がすごく好きです!デザインもさながらとても着易そう!
『個性的』
Qさん宅のゆゆちゃん
初めてQちゃんの御子さんを見たときにどどーん!とすごくインパクトを感じたデザインでした。
Qちゃんの御子さんのデザインはいつも原型に忠実で素敵だなあと見ていてどきどきします/dokidokiトヘロくんの服もかわいい…!
『個人的に好き』
日和さん宅のゼフィさん
聖女服すごく可愛らしくて好きです…!あのバストをささえる胸元がどんなデザインなのか気になって、
夜も眠れませんとりあえず脱いでいただいてよろしいですか…?/wakiwaki!

お時間あれば宜しければどうぞ*


* * *


そういえばギリヴ本ですが、5月、6月をはさみ、学校の文化祭の準備で忙しかったため、原稿が遅れていて、
まだ通販できない状態にあります。通販をご予定なさっていた方々には申し訳ありませんが、通販開始が遅れますことを
真に勝手ながらご了承くださいませm(_ _)m

原稿が仕上がり次第ブログを通してお知らせするので気長にお待ちいただけると幸いです…!

最後までお読みくださって有難う御座いました!

nice!(135)  コメント(3) 

nice! 135

コメント 3

日和たすく

わー! か、かわ、かわいい・・!ぶるぶる
まさかTOPからうちのこ拝めるとは思わずびっくりです。夢ノ内さんのどっきり半端ない><
えへえへ、お祝いどうもありがとうございました~ 嬉しいです!
TAITO島のおもちゃもかわいい・・ ちょっとTAITO島でレイアウトしてきますダッ
夢ノ内さんの色使いがすっごく好きなので幸せでによによ
うちのこたくさん描いて頂いて申し訳ないやら、フォルダに絵が増えて嬉しいやら・・!
ウッ だいすきです /heart!大事に保存しました。ありがとうございます*´▽`)
そしてバトンにも挙げて下さってありがとうございました~まさかのゼフィ!
バストサイズも未知の世界であれば、身を包むものも未知なのでございますよ・・ウフフ あっこんなとこで脱がせちゃらめですうあふん!
by 日和たすく (2010-06-27 19:27) 

Inuno

-…!!!
コメント画面開いたままなんと数時間もフリーズしていました。興奮で。
サイト改装・キャラクター紹介にドキーン!!毎度の事ですが、お一人ずつみながらそれぞれニヨニヨハスハスさせていただきました`w´*
トップのぐにちゃんの悩殺的な愛らしさとやみぐるみのしっとりとした質感!!そして追記をクリックしたら、また出たサプライズクオリティ。もう何度この手で心臓を射止められたのかと。いぬの再生1000回目は軽いです!!バトン回答にアモールのイラストをくっつけてくださるなんて、もういったい何者なのかと。ああそうか、ただの神か。千春さん画のアモールのもふもふ具合は罪だと思います!それでもって、さりげなくツンツンもふもふラゼッタちゃんと競演してるのにドキーン!ばかなっ!デレ…ているだと…。/oisii ! 獣の匂いとお日様の匂いを足して2で割ったくらいだと思いまっす`w´*バトンにもあげてくださっていてありがたや~ナムナム!!
リアイベ近づいてきましたね、私は1日目2日目に参加予定なんですが、ようやく生千春さんガン見できるんじゃまいかとわくわくもふもふしています^▽^
by Inuno (2010-06-28 19:26) 

夢ノ内千春

>>日和さん
ううっ以前から一度看板娘さんお借りしてみたかったのでお借りできて幸せっ!
本当我が家のトップには勿体無いくらい可愛い御子さん!
ぐにちゃんこれからも長生きしてください~うふふ/deredere
TAITO島を感じていただけた!嬉しい!わーい!
すごく思いいれのある島なのでぐにちゃんにそえたかったので!/dere!
ぐにちゃんの優しい色合い、塗っていてとても楽しかったです!
いくら描いても描ききれないです!うおお…
ウッわたしもだいすきです/heart!/hug!
ゼフィさんのバストにぎゅっとされたい!あわよくば顔をうずめたい…!
そしてあわよくb(ry
じゃあ夜にこそっとお休みなさっている時に夜這いさせていただきます!へへへ

* * *

>>いぬのさん
わああそんな恐れ多い!わああぎゅっ(ちゃかり…×)
新しく新調したブログも気に入っていただけて嬉しいですわーい!
まだ私自身見慣れなくて落ち着かないのもありますが…笑
わが子共々仲良くしてやってください!FOOO!!
いぬのさんの心臓を射止めた…だと…ぶるぶる!今なら落とせる…ざわっ
再生回数^o^!?ちょっとその万能細胞少しわけてください~!わああ~!
むしろ私にバトンを回してくださるなんて…なんだただの神か
本家のアモールさんのおみみやしっぽに/kyun!/mohumohu!
一目見たときから彼のお耳や尻尾にゾッコンです…笑ぎゅううう
ラゼッタちゃんちょっとアモールさんにお仕置き受けても仕方ない…笑
ラゼッタちゃんふわふわの尻尾が好きなのでアモールさんのお尻尾にでれでれ
きっと彼女は6時間はあのままいても飽きないと思います(…)
お日様の匂い…!素敵だなあ…!/monmon/sunnsunn!
いつもいぬのさんのお洋服のデザインに魅かれています~!いぬのマジック!
リアイベも是非お会いしたい…!きっと私のほうは5日間ずっと滞在することになると
思うのでお会いしにいこうと思います!わああい!私の生きる活力ができました…!
是非憧れのいぬのさんの二の腕をもふもふしにいきますもふもっふ!
by 夢ノ内千春 (2010-06-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Livly*Summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。