SSブログ

*Summer

 



まさかの約一ヶ月ぶりですね!皆さんおはこんばんにちは!
夏休みに入ったのでがっと更新にきましたハッハー
今年は受験生の夏休みということで勉強もあるわけですが、
私の志望校(短大保育科)の受験科目が現代文だけでして、夏休み課題も
なく、正直少し息抜いちゃっている感じもします…笑

今年のリヴリーのイアイベは全日…行きそうです。※受験生
もしまた、よろしければ声をかけてやってください~

追記にてお祝い等



7/5 inoさんお誕生日おめでとう御座いました

大変お祝いが遅くなってしまってあれなんですが、お気持ちだけでも!
改めてお誕生日おめでとう御座いました~!

背景色有【こちら





6/2 ロードナイトくんお誕生日おめでとう御座いました!

最初に言い訳をさせてもらうと下書き次第は一ヶ月前から用意してました!下書きは!
これからも長生きしてください~/love!大好きです!



* * *


/rakugaki



左:キリちゃん宅のリュンくん 右:夢ノ内宅ミッシェレル
オサナヒグラシの兄弟として仲良くさせてもらってます/dere!
下書き自体は6月の梅雨に描いたのでてるてる坊主が浮いてしまっている…笑
お互いに依存して生きていて無くてはならない存在。そんな感じだと思(っている)
リュンくんの生足…あんよ…ぺろぺろしたい…ぺろぺろ



そしてリアイベですが、呼び出しされれば喜んで向かうので気軽にお会いしませ
んかのお誘いいただけたら嬉しいなと思います=(ノ^▽^)ノバタバタバタ

今年も某さんの御宅と某さんの御宅に宿をお借りしようと思っています。
お忙しい中本当に申し訳ないです…!

最後に、前回の記事で6000niceに到達しました
いつも足を運んでくださって有難う御座います/love!


nice!(89)  コメント(4) 

nice! 89

コメント 4

コケモモ

はじめましてっ(。///)

可愛らしいイラストさん方に惹かれて思わずコメントさせていただきました。><。
千春さんに祝わっていただいて、みなさん幸せそうですね^^*
これからも、陰ながらですが、応援させていただきたいと思っておりますっ
 
それでは、コメント失礼いたしましたッ
by コケモモ (2010-07-24 21:39) 

キリム

わああああぁぁああぁあ!!!!!/////////
びっくりした!びっくりした!!
まさかのヤンデレ兄弟^//////^依存フウフウ…!!///
夢ちゃん!お久しぶりですですっ!
だけどstkはずっと健在なのですですっ!^^^
あああ///リュンだリュンだ///夢ちゃんの描くリュンだはあはあ^////^
なんて可愛い///なんてエロい膝小僧/////
私のほうこそみっくんのお膝ぺろぺろしたい・・!なめなめしたい・・!ぺろぺろぺろ
てるてる坊主をひっくり返すのなんてこの子たちにとってはお手の物だよね!w
リュン「みっくん、これで明日も雨が降るよ」
ミックン「リュンはお利口さんですね」
テルテル坊主「・・・・・」
という会話をしているに違いない^////^かわいいよかわいいよ!
ああん////みっくんの三角座りかわいいいいいいいい//////
夢ちゃんの優しくて柔らかい、それでいてくっきりとした色使いが大好きよ!^▽^
今年はお受験ということで、が、頑張ってね!><遠くからずっと応援してるっ!
イアイベ全日・・!!素敵!!
私はいったいいつになったら生の夢ちゃんに会えるのかしら!
脳内では何度も夢ちゃんをはぐはぐしてるよ!^^←
素敵なサプライズどうもありがとうでした!!愛してるううう///
by キリム (2010-07-24 23:07) 

来栖のん

ちーちゃん、お久しぶりですこんばんは!
相変わらずのセンスとかわいらしさに感服。ごちそうさまです。

リアイベ行くんだね!ええのう、ええのう!
ちーちゃんに会えるなら…と、血迷って参上してしまいそうだわ…!(笑)
時間と行きたい気持ちは準備万端!なんだけどね!
…少しくらいなら大丈夫かしら^o^(笑)

6000niceおめでとうございやした!
来栖は今後もちーちゃんの活躍を祈っておりますたい!
by 来栖のん (2010-07-24 23:13) 

夢ノ内千春

【コケモモさん】
コケモモさんはじめまして^^

勿体無いお言葉有難う御座います…!恐縮です。
いつも皆さんのお祝いに遅れてばかりで申し訳ないばかりです…><
わざわざブログに足を運んでくださって有難う御座いました^^
コメント有難う御座いました*

【キリちゃん】
私の重い愛を受け止めて^///^
ヤンデレ兄弟かわいいよおおおお!!!うおおおおおお
改めてキリちゃんお久しぶり!ぎゅううううう!ちゅっちゅ!
私をstkしても時間の無駄よ!笑^o^

リュンくん昔みたいに可愛く描けれなくなっててがーん…
昔のほうがかわいい表情で描けた(気がする)!
ひざ小僧ってかわいいよね^///^怪我のあとだらけのひざ小僧も好き!
2人であんよぺろぺろ!笑ぺろぺろぺろぺr(ry
2人が雨に打たれながら水遊びしてるのを想像するときゅん…
てるてる坊主ご愁傷様です…ウッ><
2人の会話かわいいよおおおおおおおおおおおお
キリちゃんの応援があればなんだか私頑張れる期気がしてきた><
リアイベ都会に行ってくるよ!ぶるぶる

生キリちゃんに会いたいいいいいいいい!キリちゃんはリアイベに
来ないのかな…?(´▽`)
むしろキリちゃん静岡に泊まりに来るといい…!笑
きっと私のほうが何倍もキリちゃんのこと愛してるんだぜ!

【のんちゃん】
のんちゃんお久しぶりです!こんにちは!
センスむしろのんちゃんに譲ってほしいくらいです。(真顔)

リアイベ田舎者ながらも参加させてもらいにいってきます!
なかなかのんちゃんのほうからだと距離もあるものね…!
距離だけじゃなくてお金の問題もあるけれども><
少しくらいなら大丈夫よ…^o^と、そっと推させておいてくれ笑
そして6000niceお祝いも有難う…!
微力ながらも足を運んでくださる方々の目を楽しませれるように
頑張りますたい!有難う!/gyu!
by 夢ノ内千春 (2010-07-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*First*Anniversary 7th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。