SSブログ

*Anniversary 7th


遅れましたが Livly Island 7周年おめでとうございました!
今後の活躍への期待と同時に、ヤミーのお値段、学生の皆さんに
優しくしていただけますように…!夢ノ内の財布の体力は(略)

  
今年のイメージは見るからにアラブって感じですね。かわいい!
青や紫色がすごく魅力的です…/modamoda!魅惑の色合い

追記にてイラストモデルさん募集について




【イラストモデル募集】

募集人数:数名
締め切り:7/31
以下テンプレートを参考の上この記事のコメントにて御応募をお願いします

テンプレート

リヴリー名:
設定URL:
共演:あり/なし【】

テンプレート補足

リヴリー名:応募するリヴリー(アイテム)のお名前

設定URL:応募するリヴリーの設定URL又は画像
(応募できるのは設定画像をご用意してある方のみとします)

共演:夢ノ内宅の子と共演希望があれば記入(任意)
あり、なしのどちらかを記入。ありを選択の方は以下URL
より選び、共演したい子の名前を【】内にご記入してください
http://yumenouchi.kakurezato.com/pl.html

最後に

遅筆なため、お時間をおかけすることがあります。

応募人数が想定人数を上回った場合は、こちらで応募者から数名
選ばせていただく形となります。真に勝手ながらご了承くださいませ




おまけに今回の記事のイラストの下書きと線画



nice!(90)  コメント(17) 

nice! 90

コメント 17

コケモモ

こんにちはっ
コメント返信ありがとうございましたっゞ
イラストモデルさん募集と言う事で、早速ご応募v

リヴリー名:アレキサンドラ
設定URL:http://arekisanndora.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301080771-1
共演:あり【ラゼッタさん】

夢ノ内千春さん色に、我が子を染めてやってくださいませv
イラスト、頑張ってくださいね^^*

by コケモモ (2010-07-26 14:33) 

杏砂

コメントではお久しぶりです♪
また今回も美麗なイラスト…と思っていたらなんとモデル募集…!
厚かましいとは承知の上ですが、応募させてくださいませ^^

リヴリー名:ジュリック
設定URL:http://giliv-character-whl.blog.so-net.ne.jp/2009-09-20-2
共演:あり【ミュミュコ君】

うちのジュリーは可愛い子が大好きなので…(爆

たくさんの応募が予想されて大変かと思われますが、
夢ノ内さんのペースで頑張ってくださいね(・ω・*
by 杏砂 (2010-07-26 15:13) 

なち

こんにちわ夢ノ内さんっ///
更新されるたびstkしてるのではじめましてなのかどうなのか
もうなちにはわかりません←
一方的に好意寄せてますはうう///
ずうずうしくモデル応募させていただきますねっ


リヴリー名:Lits(リッツ)
設定URL:http://waaap.blog.so-net.ne.jp/2010-04-12
共演:あり【いずくん】

陽気な子供好き・・・かわいいです///lav
ぜったいぜったい応募いっぱいくるでしょうけど
ゆっくりがんばってくださいっ><
夢ノ内さんも夢ノ内さんちの子もだいすきです///はぐ

ではではしつれいいたしました*^ω^*



by なち (2010-07-26 15:33) 

れんれん☆

はじめまして!れんれん☆と申します。
ぜひぜひイラストモデルに
応募させていただきたいです(*´∀`)

リヴリー名:ぱいん姫
設定URL:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=may4567&id=2
共演:あり【ミュミュコo】くん

同じムクネ同士で、共演お願いします><
たくさんの応募がくると思いますが
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
それでは失礼します♪
by れんれん☆ (2010-07-26 19:43) 

零晏

ついったで夢ノ内さんが企画をしていらっしゃると聞いて・・!
/move してきました<><>どきどき
ま・・まだ締め切りのほうは大丈夫でしょうかっ・・!

リヴリー名:椛琉羅
設定URL:http://hekinooka.blog.so-net.ne.jp/2009-12-05
共演:あり【ラゼッタちゃん】

ラゼッタちゃんかわいいですはあはあ´///`
パツキンでふわふわでもこもこでリボンで・・・!
ぜひ共演をお願いしたいです//
そしてよければ椛琉羅の設定画が冬服のままなので夏服でお願いしたいなあ・・とか・・//(どさくさに紛れて夢ノ内さんのファッションセンス大好きだと声を大にしていいたい
ではでは、どあつかまーで失礼いたしました><!
by 零晏 (2010-07-26 20:27) 

恵太


こんばんは!初めましてmm
ふらふら素敵ブログを巡っていたら!!
素敵絵師様の素敵企画が。。vvvv
初訪問でずうずうしくも応募させて頂きます、、vv


リヴリー名:ショコラ★テ
設定URL:http://spoon-fork-02.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18-1
共演:あり【将くん】

可愛いお子さんイッパイでなやみましたが><
同じブラックドックの将くんでお願いしますvv
メガネvv関西弁vv可愛すぎます!!

では、失礼しますmm

by 恵太 (2010-07-27 00:26) 

ソルヴァ

リヴリー名:水城乱舞
設定URL:http://xxacexx.web.fc2.com/
共演:あり【天丑ちゃん】

今日和、ソルヴァです。
またお前か^∀^!!を承知でのっそのっそとやって参りました。
チャンスを逃さないのが短所の一つなのです…(
絵の雰囲気が以前と少し変わりましたが素敵だということには少しの狂いもないのですね…!
ブログの雰囲気も今の絵の雰囲気とよく合っていて素敵です//
天丑ちゃん、これは乱舞とカンフー仲間だなぁ…ていうのか可愛いなぁとか色々思ってましたv
応募者さん多いと思いますが、陰ながら応援しております…!
それでは、失礼いたします><!
by ソルヴァ (2010-07-27 11:07) 

鈴

リヴリー名:紅竜
設定URL:http://gizinkasettei.web.fc2.com/settei/kuryuu.html
共演:あり【龍くん】

こんにちは!りんです、いつもstkさせていただいてますv←
いつも素敵なイラストご馳走様です////
今回は企画をやるということで!
ちょっと出遅れましたが応募させていただきます^^
もう既に沢山の応募、そしてこの後も沢山の応募があって大変だと思いますが、頑張ってください!
ずっとstkで応援しております・・・!
それでは!よろしくおねがいします。
by 鈴 (2010-07-27 11:48) 

わかえで

リヴリー名:るんぽん
設定URL:http://bon-jour.blog.so-net.ne.jp/profile
共演:あり【ミュミュコoくん】

はじめましてっ!こんにちは!
わかえでといいます^▽^*
夢ノ内さんの絵がだいすきでstkしてました///
なので思いきって応募させていただきました><///

共演はミミマキ同士ということで
ミュミュコoくんにさせていただきました^v^//

snsで記事を見つけて急いで応募しました!
でももうすでにたくさんの応募が!!
無理でしたら、け、結構です><;

ではでは企画がんばってください!
応援してます!!*
ではしつれいしますノノ

by わかえで (2010-07-27 12:50) 

月夜みかる

リヴリー名:ロイヤルブルー
設定URL:http://gleenbelt.blog.so-net.ne.jp/2007-07-30
共演:あり【ミュミュコo君】

こんにちは。SNSから飛んで参りましたが
すでに応募者さん多数で夢ノ内さん人気をひしひしと感じてます。
そして自重できなくて申し訳ないです。
ミュミュコo君も大人気ですでに被っておりますが
女の子の格好の男の子同士仲良くしていただけたらな、と思います
いろんなお子さんのイラスト楽しみにしております!
by 月夜みかる (2010-07-27 16:30) 

緋宇

初めまして!緋宇と申しますm(_)m

更新してらっしゃるwktk!と思いきや
素敵絵師様が素敵な企画を・・・!
密かに片思いしてます←
企画に応募させてくださいo(≧д≦)o

リヴリー名:ルル
設定URL:http://howling-night.blog.so-net.ne.jp/2010-07-23-1
共演:あり【ケニス】ちゃん

もう企画に応募できるだけでも感無量です(ノ▽`*)
企画頑張ってください!応援してます♡

それでは失礼しました!

by 緋宇 (2010-07-27 16:32) 

玲央

はじめまして、こんにちは^^
いつもこっそりガン見で拝見しているのですが、
素敵な企画をしていらしたので思い切って顔を出します!><

リヴリー名:ARL
設定URL:http://livly-arl.blog.so-net.ne.jp/
          下のほうにあります)
共演:あり【ミュミュコo君か龍】

共演のほうスイマセン;;
二人とも素敵な子でどちらか決められなかったので
もし描いていただけるようなら夢ノ内千春さんの判断でお願いしたいです!

お願いします、失礼しました!
by 玲央 (2010-07-27 17:25) 

紅龍

こんばんは><!
企画と聞いて飛びついちゃいました!すいません!
stk魂全快でs…(

リヴリー名:薔薇蒼
設定URL:http://ippyiki.choitoippuku.com/simpleVC_20090501200701.html
共演:ありで、お願いします><!【キエフさん】

夢さんの着色が
もうほんとに大好きです></////
企画頑張ってください!失礼します!
by 紅龍 (2010-07-27 21:39) 

夢月

こんばんは、始めまして!むつきと申します。
SNSの方で企画告知を見かけて、いてもたってもいられずに…!
以前からずっと素敵だなあと思って憧れていたので、
この企画を逃すわけにはいかないと!もし宜しければ、
我が子を描いて頂けたらなあと思い応募させて頂きすっ

リヴリー名:レンピカ
設定URL:ttp://cabin.jp/sandglass/livly/renpica.html
共演:あり【ミュミュコくん】

共演の方は、ミュミュコ君と我が子とのマイペースっ子同士
のんびりお昼寝やお茶会でもしてたら可愛いなあなんてこそこそ…!
たくさんの応募の中で、審査もイラストを描くのも大変だとは思いますが、
影ながら応援しております。どうぞ宜しくお願い致します…!

それでは、乱文を失礼しました。
by 夢月 (2010-07-27 23:34) 

神田紅

リヴリー名:リグレット・アリア=ライラック
設定URL:http://xxnizixx.blog.shinobi.jp/Entry/11/
共演:あり【xx青xxちゃん】

初めまして&こんばんは!
いつもこっそりstkさせて頂いていたのですが・・・
素敵企画と聞いて、チキンハートガクガクさせながら応募させて頂きます!
すでに応募者さんが多数いらっしゃって、夢ノ内さんの人気ぶりが凄まじいなぁ・・・・と感じている現在です;;
沢山いらっしゃるお子さん達の中で、xx青xxちゃんに惚れこんでしまいました//
見習い魔法使いな所とか、ホウキで空飛べない所とか、でも薬の調合は一人前な所とか!がもう、可愛くて堪りませんでした´`*

沢山の応募があると思いますが、陰ながら応援させて頂きます!
これから夏本番です故に、ご自愛大切に下さいませ(*´ω`*)
いろんなお子さんのイラスト楽しみにしております。。
長くなりましたが、これで失礼させて頂きます!
by 神田紅 (2010-07-27 23:42) 

ino

こんばんは!
7周年の雰囲気が詰め込まれたイラストにときめきます!
夢ノ内さんのアイテムの使い方や構図、おしゃれで素敵…!

そ、そして前の記事にて、とても可愛いアンリをありがとうございました!
わああしあわせ…!!か、可愛いいい…!!!
(気付くのが遅くなってしまって、申し訳ありません!)
柔らかくてふわっとした感じの色使いが、とてもたまらないです…なでたい…!
アイテムも可愛らしくそえて下さって、すごく嬉しいです!アンリー!!

すてきな企画もして下さるようで、これから夢ノ内さんのイラストいっぱい拝見できるの楽しみにしています(´人`*)
本当にどうもありがとうございました!/はーと!!
by ino (2010-07-28 03:02) 

神夜 咲

こんにちは!初めまして!
ふらふらブログを巡っていたら素敵なイラストを発見しまして、コメントさせていただきました!

リヴリー名:隼人
設定URL:http://f-m.blog.so-net.ne.jp/2010-07-11
共演:あり【ベルくん】

企画参加させていただきました(・ω・*
新参者のくせにすみません・・・
もしかしたら絵が見辛いかもしれませんので一応・・・
http://f-m.blog.so-net.ne.jp/2010-07-19
隼人は綺麗なものが好きなのでベルくんが書いてる絵とか好きそうかなー
と思いベルくんを選ばせて頂きました!
なんとなくベルくんの雰囲気が好きというのもあるのですがw
あと、我が子に軽く似ていたので思わず^^

夢ノ内さんの絵柄は本当に素敵で私的にツボでした><
沢山の応募がある中、審査や絵を描くのも大変だと思いますが
夏バテとかしないように頑張ってくださいね^^

これからもお邪魔させて頂けたら嬉しいです(>ω<)

by 神夜 咲 (2010-07-29 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*Summer* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。