SSブログ

*


我が家の青ちゃんが無事に4歳の誕生日を迎えました

かれこれ4年の付き合いになるのだなあと吃驚…
これからも2人で一緒に足を揃えて頑張ろうね

  

そして新パークができましたね…!かわいい!
きらびやかな世界…さっそく5万ddを募金してきました…笑

追記にて企画の結果+α



* * *


前回の記事の企画では多くの応募をいただき本当に有難う御座いました
記事のほうではお時間をお掛けします~と書かせていただいたのですが、
作業が思いのほかはかどったため、7名のモデルさん発表と同時に、
イラストをコメントを添えて今回載せさせていただくことにしました。


* * *


なちさん宅のLitsくんと夢ノ内宅のイズ

以前から気になっていた御子さんなのでお借りすることができてうれしいです*
リッツくんのやわらかい雰囲気やパステルの優しい色合いにめろめろ…
なかなかかわいい表情というのがかけなくてむむむ…けれどもなんとか
まとまった色合いにできて満足です。楽しく描かせていただくことができました!
この度は御応募有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします*


零晏さん宅の椛琉羅くんと夢ノ内宅のラゼッタ

かわいらしい男の子に一目見てきゅんとしてしまいました…/kyun!
服をお任せ~とのことだったのでせっかくなので水着を着てもらおう!と
水着を着てもらいました*こだわりなく何でも着てくれる、とのことなので
思いっきり女の子の水着です…ごめんなさい…!/dogeza!/dogeza!
この度は御応募有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします*


ソルヴァさん宅の水城乱舞ちゃんと夢ノ内宅の天丑

カンフー仲間と言っていただいたのでちょっとでもカンフーらしい雰囲気を…
乱舞ちゃんの細かい装飾品にとても自信がなかったりするのですが(汗)
すっかり乱舞の太股の虜になってしまっています…/jirojiro!/deredere!
2人で闘いを交えたりしているのを想像してまたにやにやしてしまいます笑
この度は御応募有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします*


わかえでさん宅のるんぽんちゃんと月家さん宅のロイヤルブルーくんと夢ノ内宅のミュミュコo

かわいらしい2人のリヴリーさんと並ばせていただけて胸いっぱいです*
るんぽんちゃんの髪型がちょっとオリジナルが入ってしまって申し訳ないです…
るんぽんちゃんらしさを少しでも出していれば嬉しいです…!/sowasowa!
そしてロイヤルブルーくんのかわいさにどきどき・・・なでなでしたいです。
この度は御応募有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします*


緋宇さん宅のルルさんと夢ノ内宅のケニス

神秘的でとても青の映えた御子さんで青色を活かせれたらいいなあと、
お絵描きさせていただくことができました。おっとりした表情や細かな服装、
どれも新鮮で楽しかったです…!ルルさんの綺麗なふわふわな髪に触れて
みたいです。きっとやわらない猫っ毛のようなんだろうなあと/monmon…
この度は御応募有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします*


玲央さん宅のARLくんと夢ノ内宅の龍

龍かミュミュコoをお任せとのことなので龍を一緒に並ばせていただきました。
季節も夏なので涼しげに海レイアウト…(のつもりです)ARLくん初めはすっかり
女の子とばかり思っていたので男の子と知ってびっくりしました…笑/kawaii!
どうしても女の子という意識もってしまったので胸部を隠す形に…
サポーターとでも思っていただけると嬉しいです…!申し訳ないです…!
この度は御応募有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします*


保存・転載は飼い主様のみどうぞ。転載のご報告は任意でお願いします


* * *

最後にポッサムさん

kisslivlyスタジオで勤務なさっていたときからずっと大好きでした
中のアニーナさんの影響で昔から変わらずきゃっきゃとした愛らしく
若々しいイメージです。DJ姿が見れないと思うとやはりちょっと残念…
いつまでも可愛らしいアイドルでいてください/love!

久々の濃い内容の記事で私としても満足です…!
最後まで御読みくださって有難う御座いました!

nice!(115)  コメント(10) 

nice! 115

コメント 10

なち

はわわ・・・!///
こんな・・こんなかわいいリッツはじめてみましたあああ///←
しかも気になっていただなんて・・・!
こんなうれしいことあるんでしょうか・・いやない!!
なちなんてずっとまえから一方的に読者登録してまし・・た!!>///<きゃ
あこがれの夢ノ内さんにかいてもらえただなんで
こうえいでございまふ////////////
こ、これを機になかよくしてくれたらなーなんて・・なんてなんて!
ずうずうしくってごめんなさいですうううう
夢ノ内さんも夢ノ内さんちの子もだいすきですっ!
ほんとにほんとにありがとうございましたー>///<むぎゅ
by なち (2010-07-31 13:29) 

わかえで

こんにちはっ^^
・・・!!
かわいいおこさんいっぱいだなぁ~
と見ていたら、かわいすぎる、るんぽんが・・!///
ありがとうございます~><///

しかも!
かわいすぎるミュミュコoくんと
かわいすぎるロイヤルブルーくんと共演・・!!
これでうれしさもUPですよ・・!!*
るんぽんおとこのこにモテモテでうれしそうですv*

るんぽんのオリジナルの髪いい感じですb*
わたしはものすごくツボにはいりましたよ^^^*
ありがとうございます^^♪

あぁ・・何度見ても飽きないです・・///
ほんとうにかわいいるんぽんをありがとうございました!

最後になりますが青ちゃん誕生日おめでとうございます*
4歳ですか・・!長生きさんですね^▽^
これからも長生きしてくださいね!*

夢ノ内さん企画おつかれさまでした!*
作業がはやくてとってもかわいい絵を
お描きになる夢ノ内さんはすごすぎます・・!!*
これからもちょこちょこ覗かせてくださいね´`*
ではしつれいしますノノ*
by わかえで (2010-07-31 17:40) 

月夜みかる

こんばんは!
どきどきしながらスクロールしつつ他のイラストにも目を奪われてしまいました(ノノ)
うちのこが居た時は興奮して気を失いそうでした。
ブルーを描いてくださってありがとうございます!

ブルーは女装は好きだけど男の子という意識もちゃんとあって
両方の気持ちがわかる子!という設定を脳内でつけていたので、
ミュミュコo君も一緒と知って絡んで頂きたいと思っていたのでとても嬉しいです。
お好きなだけなでなでしてください///
るんぽんちゃんまで一緒で、可愛い子ばっかりで眼福です!
このままお菓子を持ち寄ってガールズトークがはじまりそうですね^^
ピンクのアイテムがいっぱいでにまにまです
ぽわぽわ可愛さが一枚にギュッとつまっててまとめてみんなお持ち帰りしたいです。
ばっちり保存させていただきました!

青ちゃんお誕生日おめでとうございます
これまたピンクで下まつ毛のかわいさにきゅん!です
これからも長生きしてください^^
バニーなポッサムさんは原型でも人型でもセクシーでどっきどきです
ちなみに私も5万あっという間にすってしまいました;

企画イラストたくさんお疲れ様でした!
たくさん幸せありがとうございましたv
by 月夜みかる (2010-07-31 21:10) 

楪蓮さくあ

始めまして、さくあと申します。
お誕生日おめでとうございますv
これからもどうぞ長生きしてくださいね(*´v`*)
私も早速5万募金しましたv
なんだか自然と手が・・・笑
わあわ出遅れた・・・←
素敵絵が拝めて幸せです(*´`)
DJポッサムさんも素敵でしたが
バニーポッサムさんもまた素敵でした!
すきすき!

ではでは!
何だか唐突に馴れ馴れしい感じで申し訳なかったです;
乱文失礼いたしました**
by 楪蓮さくあ (2010-07-31 21:42) 

高乃

青ちゃんお誕生日おめでとうございます・・!すごくおめでとうございます><
ロイプリに包装紙の壁紙のレイアウトが個人的にすごく好きなので私、すごく興奮しましたぞ。
トビネぐるみごと抱きしめたい・・!
これからもどじっこで可愛い青ちゃんでいてください!/chu!

そして夢ノ内さんの仕事の早さ・・!
どの絵も可愛い且つセンスあるレイアウト構図に目を奪われました。
夢ノ内さんのリヴの世界観が伝わってくる絵大好きです~´▽`*

最後にポッサムさんの美脚に癒されて失礼します。
私も負けじと10万dd募金してきました。笑
by 高乃 (2010-08-01 10:05) 

玲央

えっと、まず初めに青ちゃんお誕生日おめでとうございます^^

それから、
企画お疲れ様でした!
たくさんのご応募の中からうちの子を選んでくださって有難うございますvV
嬉しくてテンションがあがりまくっておりますw

とっても、とっても嬉しく思います><

なのですが…今ブログのトップ記事に載っているウォームはARLじゃないのです;;
分かりにくくて申し訳ないです;;
まだ設定がすべて出来上がっていなくて;

おそらく、トップ記事をご覧になって描いて下さったと思うのですが、
その子はletoといいます。
うちにはウォームが二匹おりまして、

でもでも、letoも男の子ですw
そしてイメージもピッタリでvV
龍さんもとってもセクシーでvV
本当に有難うございました!!

宝物にさせていただきますっ^^
by 玲央 (2010-08-01 12:29) 

零晏

青ちゃんお誕生日おめでとうございましたズサアアアor2≡!!!
反応が遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
ふかふかのロイプリに体をうずめるセクシーショット青ちゃん、しかと目に焼き付けました<><>カッ

そしてまさか、まさか椛琉羅を描いていただけるとは・・・!
あわわありがとうございます´ ll `hndが・・・・ツー
しかも二人でオフロで水遊び・・・!かわゆすぎてどうしましょう・・・!dkdk
椛琉羅にも水着を着せていただいて//
さすが夢ノ内さん、センスがステキすぎて・・!(*´艸`)
夢ノ内さんの描かれるリヴリーの世界、私も大好きです・・!(告白

それでは、失礼致しますvイラストばっちり自慢させていただきます´///`
by 零晏 (2010-08-03 13:24) 

緋宇

こんばんは!
青さんお誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)o!
4歳といえば我が家のルルと同い年だな・・・と思って読み進めると
「企画結果」の文字が!
夢ノ内さんの素敵な絵が拝見できるならそれだけで幸せだと思っていたのに、
まさかうちのルルを描いて頂けたなんて・・・!
最近ブログに来られなかったので、発見がこんなに遅くなってしまって
申し訳なかったです;;
ああ、本当に嬉しい(ノд`゜。)!1時半には寝る予定だったのですが、
興奮しすぎて眠れなくなってしまい、今に至ります(笑)
ベッドに入っても暫くは眠れそうにありません(ノ▽`*)ww
憧れの夢ノ内さんに描いて頂けるなんて・・・
ああもうほんとう幸せすぎるどうしよう!!体温上昇でのぼせそう!!
しかも可愛い可愛いケニスちゃんと夢の共演ヽ(゚∀゚*)ノ!!良い事尽くしです!
このページを永久保存したい!何か、永久に壊れない機材とかないかな!?←
どうか近々自分のブログで掲載させてくださいませ♡ ホクホク♪

語りつくせぬ嬉しさで、心から感謝です///ありがとうございました!
これからの更新も楽しみです♡

暑いのでお体にお気をつけて、御自愛ください(´・ω・`)
それでは失礼します!企画本当にお疲れ様でした☆
by 緋宇 (2010-08-05 02:18) 

ソルヴァ

今晩和、ソルヴァです。
コメント大変遅くなってしまって申し訳ないです…!
あああ、こんな遅くなってすみません前代未聞だ…orz!!
まずはついったでもお祝いさせていただきましたが青ちゃんお誕生日おめでとうございました!
ぴんくなイラストかわいいです^w^!これからも長生きしてくださいませー!

企画お疲れ様でした!
時間、量、クオリティが神がかり過ぎていて画面がまぶしい…!
上から順番に目の保養をしながらスクロールしていたらまさかの乱舞にどっきーん!!
まさか本当に描いていただけるとは思ってなかったのでかなりびっくりしました…。
リヴにカンフーなアイテムが少ない…というのかカンフーアイテムあるの?
なんて思っていたのですが見事にカンフーらしさが…!チョイスェ…
二人ともとにかく可愛い///天丑ちゃんの足首の曲がり具合の虜です。
目の付けどころがおかしくてすみません(笑)でも足首…<><>//
乱舞も太ももの虜になるのはしょうがないです。我が子ながら太ももハスハス!1
表情とかツボです…。乱舞っぽくて素敵すぎる><
背景とか小物とか一つ一つが綺麗で細かくて感動…!
いちいちロゴも可愛くてきゅんきゅんポイントがありすぎです…。
二人で戦いを交えたりしているという素敵な想像までありがとうございます(笑)
天丑ちゃんの一歳上の実力を見せつけつつもお互い肌蹴てたらいいかn(ry
小物も表情もポーズも背景も塗りも全てにおいてどツボで全て語ろうとすると小説ができてしまう…。
本当に素敵で可愛くて綺麗なイラストありがとうございました!
光の速さで、かつ大切にお持ち帰りさせていただきましたv
受け取り遅くなってしまってすみませんでしたorz!
それでは失礼いたしますー^^*
by ソルヴァ (2010-08-15 20:58) 

夢ノ内千春

>>なちさん
リッツさん本当にかわいらしいお子さんで楽しんで描かせていただきました!
なかなかこうしてお借りする機会もないので素敵な機会をいただけて光栄です^^

わああ読者登録…!光栄です!有難う御座います^^
こちらこそこうしてお借りさせていただけて本当に嬉しく思います*
私なんかでよろしければ今後ともどうぞ仲良くしてやってください笑

勿体無いお言葉の数々、本当に有難う御座いました
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します*
by 夢ノ内千春 (2010-11-13 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*Anniversary 7th*sweet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。