SSブログ

*Real Event

ria.png

リヴリー研究発表会2010 静岡から足を運びにいきます!
なるべく会場スタッフさん達の迷惑にならないようにしようと思います



明日にはもうきりちゃんこと、きりむさんとバスで東京に向かいます
追記にはリアイベ参加について詳細








当日に、ポスカ(ポストカード)を20枚持っていくので欲しいと言ってくださる方がいれば
お声をお気軽にかけてやってください*(▲ポスカのイラストの一部です)

また、ギリヴ本を2冊予備に持って行くので会場で欲しい方がいらっしゃいましたら
そちらもお気軽にどうぞ…笑(350円おつりのないように現金でお願い致します。)

スケブは立ち描き可能なのでいつでも押し付けてやってください
(お子さんの資料をご持参なさっていてくださると嬉しいです(づ。◕‿‿◕。)づ)


* * *

21日11:00~12:00には会場入りし、10人で行動し、
15:00には他の4人と合流しカラオケにいくため会場を出ています。

22日は8人で午前から午後まで

23日も7人?で午前から午後まで?

24・25日は未定です。
元気があったら会場に足を運びます…笑



ではでは皆さんよいリアイベを!


nice!(121)  コメント(1) 

nice! 121

コメント 1

キリム

ぷわああああ////
夢ちゃんの服装かわええええ^p^////萌え死ぬわ^///^
ポストカードもすごくかわいい・・!
今日会うの楽しみにしてるね!わくわく!
by キリム (2010-08-20 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*G-Liv Bookhallo ween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。