SSブログ

hallo ween


 

遅ればせながらハッピーハローウィーン!
というより元々予約投稿のつもりだったのですが私のミスで上手く投稿ができず…私の馬鹿…
皆さんハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか?今年も宝探しもろもろ素敵なイベントでしたね

私もこっそりハロウィンイベントを満喫させていただきました。今年のイメージカラーは青色?でしょうか。
こっそりGLLの入り口門のところの暖かいオレンジ色も個人的にドつぼだったんですが…/kawaii!

残すイベントはクリスマスですね…!リヴリーのクリスマスの雰囲気は一段と好きです…わくわく

追記にて年賀状と雑記


* * *


今年もそろそろ年賀状にとりかかるシーズン、ということで今年もこっそり年賀状交換募集です
詳細はこちらへどうぞ▼
http://non.nomaki.jp/nenga.html

いただいたメールへの返信作業は11月下旬に一括に行わせていただきます




そして以前応募させていただいていたソネット様とプロアクティブ社様共同のTシャツプレゼントの
企画にて、当選させていただきまして、ちょっと前になるのですがTシャツが無事届きました…!
ソネット様、プロアクティブ様、有難う御座いました…!大切にさせていただきます(*゚∀゚)=3

とまあつらつらと内容の薄い記事になってしまいましたがこのへんで。
これまでの記事へのコメントの返信もそろそろしないと、と毎回思ってます(…)
なるべくこつこつお返事をさせていただきたいなと思います*最後まで有難う御座いました

nice!(105)  コメント(0) 

nice! 105

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*Real Event*2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。